天使達

私のその父がごめんごめん子供を連れてきてたんだよって家に来てくれて何事もなくなるんですよね。それがなかったらただの不法侵入者散らかし放題でも楽しく遊んでたんだけどお前何やってるんだということになっちゃうんですね。私たちの私の父は話ししたんです。けど私たちはイエス様を信じたときに神様がお父様になって下さいました。神様は天のお父様です。私たちが天国に行った時にお前何者だって天使達が囲んでお前何者だもう悪魔なんか来てですね。あいつは何月何日のことしたらバレないけどこんなひどいことしてたんだよって言うに言われた時に私はポツンとしてなきゃいけないかもしれないけども天のお父様がやってきてですね。いやいやいやこれは私の子供だ私が作ったんだからって言ってくださるんですね。そしたらもう目がよく来たねっていうことになるわけですよね。この私はあなたを救って私はあなたの神であるって言うことがこの復活の力の印ですね。