ケイズイジ

どういう勲章となったから自分たちは皆のために辱められるに値するものとなったこんな理解の仕方があるんだってよっぽど神様から愛されてるねこの子たちは私はこのカシオでね昔インタビューしてあるクリスチャンカップルのことを思い出しましたねまあダウン症の子供が与えられたその時にどう思ったかって私なんだけど神様は私たちだったらこの子を育てられると判断して私たちにこの子を下した感謝だっていう言葉だったんですね。 教えられましたここでも同じです。 むち打ちを受けて皆のために辱められるに値するものとなったことを喜んだんです。 もうひとつの反応は彼らの選挙の情熱は逆に増し加わったんです。 毎日みや家家家で教えつまり神殿やあるいはホームチャーチで教えたんです。